なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50    

運営スレ

209 :ぼっち ◆BUW7juXbtk :2012/02/04(土) 19:34:27 ID:TGmUDbUE0
朴なるほどですね

私は、このふる速をいわ男様に管理してもらいたいと思っております。

もちろんふる速の管理人がいやでとかではなくてです。
なぜかというと私事なのですが、最近仕事の関係でネット事態があまりできなくなっており
もし、ふる速を再建させてもらったとたとしても中々管理ができずに現状を悪化させてしまうと思っているからです。

上にも書いてありますが結論をいうと私はこのふる速をいわ男様に管理してもらいたいと思っています。
カラータイマーもなってきていますのでそろそろ故郷を旅立つとします。

最後に
いわ男様、これからも「なんでも速報 故郷VIP」をどうぞよろしくお願いします。

ふる速民の皆様、短い時間でしたが本当に楽しい時間をありがとうございました。

以上元なんでも速報 故郷VIPの管理人ぼっちでした。

ps
コテなしでふる速民としては現れますので、、のでので
psのps
いつかはわかりませんが、またどこかでおっさんをターゲットにした掲示板か何かを作るつもりですのでその時は皆様ちょくちょくいってやってくだしあ

139KB
続きを読む

名前:
E-mail(省略可)