なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【おまいら】冒険の旅が今、始まる【どこいった】

26 :名無しさん@故郷VIP:2011/11/24(木) 05:18:54 ID:NUolWGq+0
やっっっっっっっと見つけたぜ ここがあのふる速でいいんだよな!?
急にアクセスできなくなった日からさ、なんで閉鎖になったのかわからなく情報もないまま鬱屈とした日々を過ごしてたんだけど
やっぱりあの雰囲気が忘れられなくてさ・・・あのおまえらと馬鹿騒ぎして過ごした日々がさ・・・短かったけど掛け替えのないものだったことに気づいちゃったんだよね・・・
無くした物の大きさってさ後から気づくっていうじゃん? バカだよな〜俺、当たり前の時を当たり前のように過ごしてた・・・つまり甘えてたんだよね 
この日常がずっと続いてくんだって、だけどそれって幻想なんだよね・・・俺って悲しいピエロだったんだ・・・

だから決めたんだ・・・おまえらのこともう二度と離さないからああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺は人間をやめるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、ウホッwwwウホホwwwwウホウホwwwwウホウホホwwwwwウホウホウホwwwwwwwwww

さて、糞スレ立てる作業に戻るか

27 :名無しさん@故郷VIP:2011/11/24(木) 05:37:47 ID:CFcOjFr+O
すまん。産業で頼む。

18KB
続きを読む

名前:
E-mail(省略可)