なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

この板が目指すべきものを決めよ

3 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/08(木) 17:18:27 ID:5WMzLtV+0
俺もいいたいことは>>2と同じだぜ 
コンマ00VIPに辟易してここに来た奴が元々多いし あえて暗黙了解のルールや規制を今明文化する必要はないと思うぜ
そもそも共通のルール決定の難しさよ コテ一つとっても完全排斥するか意見がまとまらなかったしな
それにルールなんて気にかけるやつがいたら往年のVIPの惨状は無いわけよ
大切なのは俺たちが多数派で存在力持って板を切り売りしてくことだと思うんだぜ
なんとなく連帯感もってやってけばそういう風になってく ふる速の雰囲気って少しずつだけど
着々と造られてきてるよね 板が引田天功したときそれに興じえて戻ってきた奴も多いはず

んでここの方向性は今みたいに 書き込みはVIPのノリでいて 天国のネタスレ糞スレ錬成、ニー速のシュールレアリスム、ν速なんJの雑談猥談(とおっぱいZIP)
みたいな異文化が相混ざった独特の形作られつつある文化背景を 当面はマターリ熟成させていけばいいと思う 
で類は友を呼ぶみたいな感じで その雰囲気にトキメキみたいなものを感じた人たちが集まって来てく盛り上げていってくれるといいよね
言ってしまえばここってノージャンルだけどふる速らしさを大切にしてく板になればいいと思うんだ

ただ俺みたいに全盛期のVIPとまではいかなくてももはや死後となったVIPクオリティの鱗片を死ぬ前にもう一度
体感したくて集まった奴らもおおいと思うんで 最終目標としては勢いと祭りと創成を包含した板にしたい(願望
というか板建立当初の目的にそういうの掲げてたようなwww しかし現実的にテラムズカシスwww

んでやっぱり人を集めなきゃってとこに還るんだよな・・・

12KB
続きを読む

名前:
E-mail(省略可)