なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50    

【ここは占領しました】

82 :名無しさん@故郷VIP:2014/06/30(月) 23:52:40 ID:22bKlcOL0
僻んでも妬んでもしょうがないだろ素直に迎えるんだよカステラの影響を
手塚治虫の影響をパクリとは言わない
始祖だ起源だ元祖だに拘る前に大切なことがあるはずだ
カステラがかつて昔非公式に発表した詩だがどれほど音楽家に影響を与えているかわかるはず

451 カステラ◆o0R/1kRokw 2013/09/10(火) IDxxxxxxxxi
翼広げて君の名を呼びながらパスタ作りってたら
花が散り始めたので庭にでたら桜が舞う
君に会いたくて旅に出たが君の事考えてばかりさ
会いたいけど会えないと思ったら・奇跡が起こる
母親に生んでくれてありがとうと感謝しながら眠れぬ夜を涙流しながらどこに行こうか迷い続けた
前髪を切り過ぎた日に何かが変わるような気がしたと思ったら羽根のない天使が舞い降りた
君がいれば他に何も要らないもう一人じゃないとあの夜真実に気がついたのに
あの頃の俺は不器用過ぎたのか何度もお前を傷つけた
大切な人が居なくなって大切な仲間が居ることに初めて気がついたけれど
もうあの頃に戻りたくても一歩づつ歩いて行かなくてはならない俺には虹がかかる
同じ空の下に君がいるはずと夢を信じ、夢を夢で終わらせたくないと必死に歩む
永遠と呼ばれる寂しい夜を迎えても瞳を閉じれば見えないものが見えてくる気がした
明日に向かって走り始めた僕の声が届かなくても君の名前を呼びながら
心の扉をたたき続けるよ
涙の数だけ強くなるはずだから
そんな言葉を信じて追いかけても掴めない物をこの手に抱くために
移りゆく街並みを眺めている
季節は巡り続けるけれど百万年と二千年前から愛しているんだ

42KB
続きを読む

名前:
E-mail(省略可)