なるほど告知欄じゃねーの

Linuxスレ@ふる速

1名無しさん@故郷VIP2015/09/30(水) 20:22:10 ID:yyW5YWY+0
立ったら立てる<-意味不

207名無しさん@故郷VIP2026/06/18(木) 18:09:07 ID:LK8G0GPi0
オカルト界隈でTRON最高説wが再燃してるらしいねwwww
それ自体はまあいんだけど
いつ、立憲共産党がこのエサにパクーするか楽しみだったりするわけでwwww


208名無しさん@故郷VIP2026/06/21(日) 23:15:52 ID:nWrqqzhw0
最近つべ見てるとやたらFreeBSDの動画がオヌヌメに出てくんだよなー
なんでやろ

77KB

新着レスの表示

名前:
E-mail(省略可)