なるほど告知欄じゃねーの

Linuxスレ@ふる速

1名無しさん@故郷VIP2015/09/30(水) 20:22:10 ID:yyW5YWY+0
立ったら立てる<-意味不

208名無しさん@故郷VIP2026/06/21(日) 23:15:52 ID:nWrqqzhw0
最近つべ見てるとやたらFreeBSDの動画がオヌヌメに出てくんだよなー
なんでやろ

77KB

新着レスの表示

名前:
E-mail(省略可)