なるほど告知欄じゃねーの

.|ωΦ`) おぢ草子

1名無しさん@故郷VIP2020/10/02(金) 18:59:57 ID:Q9S+ajve0
|ωΦ`) 徒然なるままに

前スレ
|ωΦ`) おぢ帰る
http://hato.1ch.nl/test/read.cgi/hurusato/1505024380/


・ふる速にある関連スレはこちら↓
ひっそりと雑談したい@ふる速
http://hato.1ch.nl/test/read.cgi/hurusato/1342186425/

おぢ雑
http://hato.1ch.nl/test/read.cgi/hurusato/1377905209/


669名無しさん@故郷VIP2026/06/23(火) 21:24:58 ID:ZtkTpoZH0
あ!おぢさんだ

20年くらい前までは映画中年で「劇場で見てこそ」な人だったけど
現代のあまりにも快適な自宅視聴環境に白旗したクチ
たぶんもう一生映画館に行くことはないような気がする


670名無しさん@故郷VIP2026/06/24(水) 11:43:00 ID:Gv0NwXXQ0
|ωФ`) コンニチハ

>>669
|ωФ`) サブスク便利だよね。
おぢさんもU-NEXT入ってあれこれ楽しんでる。

|ωФ`) 時々「これ映画館で観たかったな」って作品に出会う。
サマーウォーズなんかもそうだったからリバイバル上映の時観にいったのん。

|ωФ`) あるシーンで、空虚さや喪失感をこのカットで表現してたんだなと気づいてからは、
気になる作品は映画館で観るようにしてる。

|ωФ`) まあ、これ配信でよかったなってのもあるんだけどね。

671名無しさん@故郷VIP2026/06/27(土) 18:24:06 ID:yb/8naQt0
>>669
俺ももう長く映画館行ってないなあ
サブスクとかもそうだけど
昔は夢だった大画面平面液晶が手の届く価格帯になるし
安いチビスピーカーもBOSEに負けない音量だし
いつでもトイレいけるしうるさかったり臭かったりスマホ向けるような
連中にイライラすることもないし
この快適さ覚えちゃうと・・・

204KB

新着レスの表示

名前:
E-mail(省略可)