なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50    

Linuxスレ@ふる速

117 :名無しさん@故郷VIP:2021/03/01(月) 21:34:53 ID:AUxqPH9u0
DOV/VマガジンのLinux特集から入ったクチ

マイナーなものが立ち上がっていく楽しさと興奮は忘れられないよ

以下。単純に俺個人の体験
俺「わーい!Linuxって面白ーい!リーナスさん偉ーい!」
コミュニティ「なあ貢献せぇへん?なんでもええねん萌え絵でもええねん」
俺「そかー!俺バカだからそんなのしかできないけど頑張ってみようwwww」
コミュニティ「ギャハハハハ!俺はカーネルパッチ送れる人やけどクソワロタwwww」
俺「すげー!カーネルに絡める人が俺のアホな萌え絵喜んでくれたーwwww」
俺「Linuxって、たのしーーーー! Linux布教?するの、たのしーーーーー!」

俺「ライバルにFreeBSDってのがあるのかー。これもオプソだし、勉強してみよー!」
コミュ「OpenSourceをオプソとかいうの気持ち悪い」
俺「・・・ごめんなさい。今フリビ勉強してます。難しいけどすごい仕組みですよね」
コミュ「フリビとかいうの気持ち悪い。GUIとかいらない。」
俺「す、すみません」
俺「BSDも盛り上げたいです。俺ヘタな萌え絵しか描けないけど」
コミュ「盛り上がるとかいい。俺たちは使えればいい。たかが道具に情熱注ぐとか。」
コミュ「いやーーー! ライナックスの皆さんは、不思議な人が多いですねーーー!」

もいっかい言うけど、これは俺の本物の実体験
たまたまめぐりあわせなのかもしれん不運かもしれん
けどさ
けどさ

け ど さ

72KB
続きを読む

名前:
E-mail(省略可)