なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

今年のベストおっぱいは・・・

1 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 18:55:56 ID:LtMPChtU0
エントリーNo.4545番 ドクオさんに決まりましたー!!!

('A`)「ども、ありがとうございます」

(*゚ー゚)「うそ・・・なにこれ絶対にありえないんだけど」
|゚ノ ^∀^)「ちょっと待って! 審査員これおかしい!!!」

( ・∀・)「はぁ? 勝負審査はもうついたんですよ? 今更やっかみとかは勘弁して下さい」

(*゚ー゚)「だってあいつどうみても男じゃない!!!」
|゚ノ ^∀^)「そうよ、嘘だと思うなら下半身全部脱がせてみなさいよ!!!」

( ・∀・)「いえいえ、それは優勝者様のプライバシーにかかわることなので・・・」

('A`)「ちょっとすいません」

( ・∀・)「なんでしょうか」

('A`)「おっぱいが重くて、ちょっとおっぱいを安置する台かなんかください」
(・ )( ・)
  ハ

2 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 18:58:42 ID:LtMPChtU0
(; ・∀・)「ああ! すいません気が付かなもんで 何しろあなた級のおっぱいをお持ちになられた方は
           このコンクール始まって以来初めてなものでして・・・」

('A`)「いえいえ、ご謙遜を 私のおっぱいなどガスタンクに比べたら取るにたりませんよ」

('A`)「ふぅ・・・」
( (・ )( ・) ボィン
  TTTTTT

(*゚ー゚)「絶対あいつインチキしてるわ! 私なんて30万もかけて豊胸手術までして臨んだのに」
|゚ノ ^∀^)「許せない、私たちの30万を返して!!!」

その頃出場者控え室

('A`)「ふぅー、こんな長時間介助なしでおっぱいを披露したのは初めてだ」

コンコン
「すいませーん スタッフのものですが今入ってもかまいませんかー?」

('A`)「どうぞ、おっぱいはしまいましたから」

3 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 18:59:39 ID:LtMPChtU0
ガチャ ドドドドドド
(*゚ー゚)「ちょと アンタ 私達に顔貸しなさいよ!!!」
|゚ノ ^∀^)「尋常にお縄につきなさい!!!」

('A`;)「あ、あのちょっと なんなんですかあなたたち・・・ 勝手に人の部屋に入ってきて」

(*゚ー゚)「御託はいいからさっさと脱ぎなさいよ! 今着ているもの全部ね!!!」
|゚ノ ^∀^)「隠すとためにならないわよ!!!」

('A`;)「うわ・・・ちょっと係の人呼びますよ スタッフー!!! スタッフー!!!」

(*゚ー゚)「いくら叫んだって無駄よ、警備はとっくに私たちの手におちてるんだから」
|゚ノ ^∀^)「1万握らせたら言うこときいたわ!!!」
('A`)「なにそれひどい」

4 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:01:02 ID:LtMPChtU0
5分後
 (;A;) 「ひ・・・ひどいわぁ・・・」
(・ )( ・)
 /ω\

(;*゚ー゚)「こいつやっぱり男だったんだわ、そのおいなりさんが動かぬ証拠ね!!!」
|゚ノ ^∀^)「なんてみすぼらしいおいなりさん 油揚げが何層にも重なってるわ!!!」

(;A;)「えっぐえっぐ・・・もうやめてよぉおお ひどいやこんなことぉ・・・」

(*゚ー゚)「さてそれでは本丸に攻め込みますか」
|゚ノ ^∀^)「おっぱいはもう孤島のモン・サン・ミッシェルよ 覚悟しなさい」

(*゚ー゚)「ほ〜れ、もし作り物のおっぱいならこうやって揉めばわかってしまうのよぉぉぉおおおおお!!!」

5 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:02:01 ID:LtMPChtU0
もみ

もみ

もみ

もみ

もみ

もみ

もみ

もみ

もみ

6 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:03:11 ID:LtMPChtU0
もみ

もみ

(*゚ー゚)「・・・」
|゚ノ ^∀^)「どう!? なにか人工的な異物が蠢いていたりした!?」

(*゚ー゚)「アル・・・おっぱい」
|゚ノ ^∀^)「?」
(;*゚ー゚)「リアルあっぱあああああああああいい!!!」
|゚ノ ゜∀゜)「ひええええええええええええ!!!」

(;*゚ー゚)「嘘、なんで・・・そんな筈は こんなの常識じゃ考えられないわ!!!」
|゚ノ ;^∀^)「自然界の原理を完全に否定しているわ!!! ダーウインの進化論は嘘だったのよ!!!」

('A`)「ちょっとあんたら・・・この落とし前どうつけてくれるわけ?」
(*゚ー゚)「・・・」
|゚ノ ^∀^)「・・・」

('A`)「あんたらにちょっと話しておきたいことがある、あれはまだ俺が普通の体系を保持していたころの話だ」

7 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:04:10 ID:LtMPChtU0
俺の特異体質を最初に気がかせてくれたのはあいつだった
( ^ω^)「ドクオ、 ぱふぱふ って知ってるかお?」
('A`)「ああ DBで亀仙人がウーロンにしてもらう奴だろ 胸と胸の間に顔をうずめて・・・」
( ^ω^)「やらせてくれお」
('A`;)「え? なに言って・・・ 俺は男・・・」

('A`)「・・・本気なのか内藤?」
( ^ω^)「ドクオは男なのに人一倍胸が豊満だお 下手な力士以上に胸があるお!!!」
('A`)「俺そんなに豊真将なおっぱいを・・・」
( ^ω^)「ドクオは気づいてないかもしれないけど 校内中の男子全員が一回はドクオ(の胸)をもみしだきたいとムラムラしてるんだお!!!」
('A`)「男子校にそういうのはよくあるって聞いてたけど まさかそれが俺とはな・・・ 最近俺(の胸)に対する奴らの目付きが鋭いのはそれか」

( ^ω^)「だからドクオ(の胸)が他の男子に揉まれて曹操を奪われる前にブーンがバージンなおっぱいをマージンしておきたいんだお」
('A`)「内藤・・・お前・・・そんなに俺のことを気にかけて」
( ^ω^)「今更水くさいお 僕はドクオ(の胸)の一番の親友でありたいと思っているつもりだお!」
(;A;)「内藤・・・ないとおおお、お前ってやつはあああ」
( ^ω^)「・・・(はやく胸晒せやクズ)」

8 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:05:22 ID:LtMPChtU0
 ('A`)「やっ・・・優しくしてね・・・」
(・ )( ・)
  ハ

( ^ω^)「なにを言ってるんだお 僕は永世のおっぱい紳士だお おっぱいの作法については一流を語れるつもりだお」

('A`)「やだっ/// 濡れちゃう///」

( ^ω^)「では・・・」
('A`)「ゴクリ・・・」

( ゜ω゜)「おっぱい祭りの開幕じゃあああああああああああ!!!」
ドンドコドコドコ

('A`)「えっ何? 急に姿勢がワイルドに! 紳士も牙を剥くことがあるのね!!!」

わしっ

( ゜ω゜)「うおおおおー!!! ぱふぱふさせろおおおーーーー!!!」
('A`)「ああん!」

9 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:06:05 ID:LtMPChtU0
ぱふ

ぱふ

ぱふ

ぱふ

ぱふ

ぱふ

ぱふ

ぱふ

10 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:07:20 ID:LtMPChtU0
( ^ω^)「・・・おっぱいの恵みに感謝」
('A`)「ハァ・・・ハァ・・・ぃゃぁ・・・ぁっぃゎ・・・」
( ^ω^)「ドクオ、もう服を来てもいいんだお どうしたんだお?」

('A`)「のああああああああ!!! 開けポンキッキ!!!」

ナレーション 「その時であった! ドクオの胸が風船が膨らむかのように突如急激な膨張をはじめたのであった!!!」

('A`)「ハァ・・・ハァ・・・見てくれ 俺のおっぱいを・・・ こいつをどう思う?」
(*^ω^)「すごく・・・大きいです」
('A`)「あのさ内藤・・・実は俺・・・特異体質者なんだ・・・」
( ^ω^)「・・・」
('A`)「でも内藤にさえずっと打ち明けられなくて・・・だって嫌だろ クラスメイトが人間離れしてるってのは
     俺ずっと内藤に嫌われるのが怖くて それで俺今まで・・・」
( ^ω^)「ドクオ!!!」
ガシッ!
('A`)「!!?」
( ^ω^)「ブーンを一発殴ってくれお! 今までドクオが胸の奥底に抱えていた苦難を知らずのうのうとおっぱいライフを送っていたこの僕を!!!」
('A`)「そんな・・・内藤 俺そんなつもりで」
( ^ω^)「ダメだおドクオ・・・そうしてくれないと僕の気がすまないんだお このままじゃドクオと今まで通りに口を聞くことさえできなくなるお!!!」
('A`)「それは困る! 内藤しか話し相手がいないのに!!!」
( ^ω^)「歯を食いしばったお  さあやれおドクオ・・・」
('A`)「うおおおおおおこれが世界の選択なのかあああああああ!!!」

11 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:08:38 ID:LtMPChtU0
ナレーション 「その時であった! ドクオの拳をすり抜けて素早く重い一発がドクオのお腹を捉えたのである!!!」
('A`)「コポォ!!!」
( ^ω^)「脇があまいおドクオ! そんなんじゃおっぱいを無傷で守ることはできないお!!!」
('A`;)「・・・ご・・・ごめっ・・・内藤・・・俺・・・よっよわくて・・・うっ・・・」
( ^ω^)「まぁいい 貴様のおっぱいは私が守ってやる ありがたく思え」
('A`)「さっきまでと人ちがくね?」

その事件があってから内藤は俺のおっぱいナイトとなってくれた 思えばあいつがいなければ俺の今のおっぱいはなかった

( ゚∀゚)o彡°「おっぱい!おっぱい! 頼むからドクオのおっぱい揉みしだかせてくれよー!!!」
 ( ^ω^)「無理だ その願いは叶えられぬ」
('A`)「・・・」

( ゚∀゚)o彡°「こうなったら力づくでもおっぱいを奪い取るまでだ!!! なあおまえたち!!!」
(,,゚Д゚)「おう! おっぱいの為なら無理も厭わないぜ!!!」
( ´∀`)「ひひひ・・・おっぱいは村の宝モナ・・・」

12 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:09:26 ID:LtMPChtU0
(;^ω^)「なっ・・・1対3とは卑怯な・・・」

( ゚∀゚)o彡°「うるせえ! ドクオのおっぱいと合わせたらお前らも三人だろうがああああ!!!」

バシコン バシコン

(,,゚Д゚)「長岡あああ 次は俺だ! 容赦はしないぜ!!!」 

ズドーン バゴーン

( ´∀`)「ひひひ・・・よくモナまで辿りついたモナね・・・ ここらでそろそろ休むといいモナ・・・」

ドドイーン ドドイーン

(#゚∀゚)o彡°「くそお! 内藤のやつなんでこんなに強いんだ!」

( ^ω^)「カスどもが・・・貴様らにはおっぱいが何たるかまったくわかってはいない」

13 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:11:07 ID:LtMPChtU0
( ゚∀゚)o彡°「嘘だっ! 俺はこんなに腕を振っておっぱいを奉っているというのに!!!」
( ^ω^)「それだ、貴様のその姿はただ一様に受け手であろうという安易な姿勢に留まっているだけだ」
( ゚∀゚)o彡°「・・・それのどこがいけない! おっぱいを切望するこの熱い思いがくだらねぇとはいわせねぇ」
( ^ω^)「ふっ 貴様はまさかおっぱいがタダで空から降ってくるものとでも思っているのか・・・?」
( ゚∀゚)o彡°「そんなことはねぇっ! でもただ信じて一心不乱に腕を振ってれば いつかホンモノに出会えるんだ!」
( ^ω^)「ほざけっ! 青二才!」
( ゚∀゚)「!!」
( ^ω^)「たしかに昔のVIPではそれでよかったかもしれぬ しかし今のVIPはどうだ? うpスレが立ってもほとんどが逃走か釣り逃げ
      もし貼られたとしてもVIP警察の目の届く所となってしまう こんな現状では誰がおっぱいを打ち上げようぞ」
( ゚∀゚)「うっ・・・」
( ^ω^)「更に今の受け手はどうだ? 辛くもおっぱいに出会えてもその奇蹟をネットに飽和したおっぱいの一縷として受け取る輩が多いのは
       ネットに溢れる有象無象のおっぱいなど命を張ってkaskして勝ち獲ったおっぱいとを天秤にかければ・・・ この違いは雲泥の差!」
('A`)「長岡はそのあまりにも熱苦しい男のおっぱいへ賭けた想いに打ちひしがれていた! 同時に自分が一受給者としての立場に甘んじていたことを痛烈に猛省したのである!」

14 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:13:16 ID:LtMPChtU0
( ;∀;)o「内藤・・・俺は 俺はどうすればいい? 俺の腕はもう惰性という泥沼に錆び付いてしまったようだ」

( ^ω^)「気にするな お前だけのせいではない なんのネタもなくただ釣ろうとするだけの輩が増えたのもおっぱいうpの神性を貶めた原因だ
        受給と供給のバランスが崩れておっぱい均衡も崩壊してしまった お前はただ全力に釣られにいってただけなんだろう? なら恥じることはない
        お前がVIPPERだ」
( ;∀;)o「内藤・・・いや内藤さん 俺ずっとあなたのことただの巨乳好きの色狂いだと思ってました
         でも真実は違った・・・おっぱいに劣情を注ぎながらも真摯におっぱいと対峙する まさかあなたは・・・おっぱい」

( ^ω^)「おっぱい紳士」

( ゚∀゚)o「!!!」
( ^ω^)「忘れるな長岡 おっぱい紳士にはおっぱいに真摯であれという意味も含まれているのだよ」
('A`)「そうか! おっぱいに真摯だから紳士なのか! おっぱい紳士にこんな不快意味があったとは!!!」
( ^ω^)「(正直今考えた) お前もおっぱい紳士のはしくれだろう? ならばわかっていた筈だおっぱいは勝ち取りにいくものだと」
( ゚∀゚)o「でっでも内藤さん! いまのVIPにはおっぱいどころかチンチン草一本も!!!」
( ^ω^)「ふっふっふ これだから情弱は怖い」
( ゚∀゚)o「それは・・・まさか見つけたんですか!? おっぱいの鉱脈を!!!」
( ^ω^)「ちょっと待っててね」
タタタッ

15 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:15:55 ID:LtMPChtU0
('A`)「あーん 一人にしないでー」
( ゚∀゚)o「ヒヒヒ・・・今のうちにドクオのパイオツちゃんを」

( ^ω^)「トンファーキック!!!」
( ゚∀゚)o「ドゴォォォ!!!」

( ^ω^)「まったく貴様は油断も隙もないな 新世界に導いてやろうと思ってたけどやめとくわ」
( ゚∀゚)o彡°「おっぱい おっぱい」
( ^ω^)「HAHAHAおっぱいを求める無邪気な子どもに罪はないか・・・ しかたない今回は多目に見てやるお」
('A`)「無邪気の基準がわからん」
( ^ω^)「では ふるそ君 ドゾー」

( ´,_ふ`)「あ、ども 内藤のおじのふるそ君です」
('A`)「・・・誰?」
( ^ω^)「(言葉を慎めおドクオ)おじさんは冒険家で 全国を旅すがらついにおっぱいの生る島を見つけたんだお!」
('A`)(゚Д゚;(゚Д゚;(´Д`;)ナ、ナンダッテー!!

16 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:18:28 ID:LtMPChtU0

( ´,_ふ`)「あの島の思い出は今も心に懐かしく残っています VIPから新天地を求めて流れ着いた者達が
      細々としながらも小さな村落をつくり おっぱいのなる木を大切に育てていたのです」
('A`)「おっぱいのなる木か・・・想像したらきめえ」
( ´,_ふ`)「しかしその平和も長くは続かない 村が飼い慣らしていたはずの怪獣が檻を突き破りいきなり暴れ始めたのです
       その一端で村は一時焼土と化しました・・・」
('A`)「怪獣を人が飼い馴らせるわけない ゴモラゴモラ」
( ´,_ふ`)「・・・その責任を取って元酋長のぼっちは酋長の座を引きました しかし原住民は困り果てました
       彼らには村を再建するよい術を持っていなかったのです」
('A`)「原住民だからだろ ウホウホとかいってそう キャーヤバーン」
( ´,_ふ`)「そんなあきらめ感が漂い始めた時にモーセのごとく現れたのがいわ男という
       はるばる新潟からこの土地へ渡ってきた一人の男でした
        彼はリーダーシップを振るい村を昔と同じ姿にに建てなおすとともに
          また新たな風をふる速島に吹かせているのです」
('A`)「きっと素敵な御仁なのね 会いたいわあ」

17 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:23:49 ID:LtMPChtU0
( ´,_ふ`)「これが彼を最後に写した写真です」
                       , r┐、                
                     / ┝| ヽ           
      ⊆⊇             { r;ェXェ;y}            
    {_j__}           〔l 「¨^}^¨「l〕          
    尸F=ヘ             ]|'"竺'"|[           
   i  |    i    _,...r‐' { ド==彳} `ー-、          
   |  |    |  ,ィ´ ,.-―久___〉ヽ//厶 -vァ'⌒ヽ、     
   l  |    レ'⌒ く _〃_   ニYZ´- -、 _}     ヽ
   辷士ニフ  ,.  _ V← __,.」ム--  一`ヾ>=、___,ゝ
    ヽ  /ー´一'´ _人(     ̄{ ̄     八   `ヽヽ
      ー'==冖'"´ Vト==ァ=栞ミ‐辷彡'⌒ヾ`ヽ、_,.ゝヘ
                {r'  (_人__,ノ   )、__/`ーぅ /  〉
              ヽ ノr 十ーミヽ   {/     {-一 、/
                }/ (__人__ノ>、 /     i    /
               |  {  {  ;  Y    _ノ  /
               ト 、ゝ仝ー'___,ハ  // `Y
                 ハ`ー−-- --‐ァ1  し'、___ノ
                  |ヽ   (     /,ハ └'ー'-'
                   ト--\    _厶-‐ヘ
              |     `ヽr'    |
               |     {       |   11/12/17 ふる速運営役場にて

18 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:25:17 ID:LtMPChtU0
('A`)「き」
( ゚∀゚)o「m」
( ^ω^)「e」
(;´,_ふ`)「ちょっと謹んでください! 彼を怒らせたらまた故郷が路頭に迷います! 
       今では私も住み着いているので 何か思うところがあっても心のなかに留めておいてください!」

( ゚∀゚)o「いやっ! よく見ると男前だねっ! 江戸っ子だね! 春になればしがこも溶けるね!」
('A`)「まるでいわおが俺たちの会話を見ているかのような口振り」

( ´,_ふ`)「さて・・・長岡くんでしたっけ 転校届けはもう出してあります 私とともみおっぱいフロンティアへ参りましょう」
( ゚∀゚)o「なに勝手なことしてくれてんの ・・・内藤、ドクオ、それとお前たち(,,゚Д゚)( ´∀`)俺はこの人についていくよ」
(,,゚Д゚)( ´∀`)「なっ・・・長岡ー!!!」

19 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:26:17 ID:LtMPChtU0

( ^ω^)「長旅になるだろうからな もっていけ」
( ゚∀゚)o「こっこれは内藤の隠しフォルダ いいのか!?こんな大事なものを!!?」
( ^ω^)「気にするな 外付け100TBのうちのわずかなものだ 旅の選別だお」
( ゚∀゚)o「内藤 俺島に渡ったらおまえに手紙書くよ それでおっぱい長者になってお前を見返してやるからな!!!」
( ^ω^)「なにを言うお ブーンはそのまた一歩先を歩いてやるお! ただ添付ファイルは忘れずにな」

( ´,_ふ`)「お別れも済んだようですね では参りますか」
( ゚∀゚)o「・・・」

(,,゚Д゚)( ´∀`)「ちょっとまったー(まつモナー)」
('A`)(^ω^ )Σ( ´,_ふ`)

20 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:27:43 ID:LtMPChtU0
(,,゚Д゚)「俺達もついてくぜ! 長岡だけにいい思いはさせられねぇからな!!」
( ´∀`)「ヒヒヒ・・・おっぱいはみんなの宝モナ・・・」

( ;∀;)o「イヤッホオオオオオオオ 最高すぎるだろお前たち これぞおっぱいクオリティー!」
( ´,_ふ`)「ははは 旅の道連れに二人追加のようですね 楽しい旅路になりそうです」

VIP港

( ^ω^)「いってしまったかお」
('A`)「ああ ここは奴らの器を収めるには小さすぎた あいつらは幸せになりに行ったんだ」
( ^ω^)「 ブッ 」
('A`)「おいどうした内藤 思い出し笑いかとかキモいな」
( ゜ω゜)m9「ざまああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
(;'A`)「内藤さんがご乱心奉りあそび侍り候ーーー!」

21 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:29:23 ID:LtMPChtU0
( ^ω^)「おじさんも人が悪いお・・・ 確かにおっぱいは茂っていた しかしそれもほんの少し前までの話」
('A`)「それはどういうこただ! 内藤」
( ^ω^)「村に古くから生えていて村のご神木でもあったおっぱいの生る木がこの前めでたく寿命を迎えたんだお」

('A`)「ひっひでぇ!」
ブーン「今では桃尻の生る木とジップのなる木が身をつけている他は おっぱいの木の新芽がやっと生いてきたところと聞いているお
     それだけおっぱいのなる木の生育は難しく 四六時おっぱいをたわわに実らせていたその木はほんとうに村の
       宝だったんだお!」
('A`)「そんな それじゃあいつらは何を求めにいったんだ・・・?」

( ^ω^)「村は常に過疎で若い働き手が足りなくて困っているんだお あいつらは一生おっぱいのなる木の世話をさせられ
         村の便所の糞の汲み取りやら土木作業に酷使されるんだお」

22 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:31:17 ID:LtMPChtU0
('A`)「oh...」
( ^ω^)「ドクオはどう思うお 平気で友を暴漢に売り飛ばすこの僕を!!」
('A`)「いくらかcool      ってんなわけねぇ! 俺見損なったよ・・・内藤のこと・・・」
( ^ω^)「これもドクオのおっぱいを強漢どもの魔手から守るためなんだお 許してくれお・・・」
('A`)「俺のおっぱいで犠牲になる奴らがいて得られる平穏なんて・・・そんなの間違ってるよ内藤!」
( ^ω^)「ドクオ・・・この前の焼肉おいしかったかお?」
('A`)「ああ 内藤が珍しく奢ってくれたんだったな ユッケ美味しかったよユッケ」
( ^ω^)「内藤がユッケばかり食べまくるから僕はハラハラしてたんだお そうか うまかったかお・・・」
('A`)「内藤さん 何をおっしゃって・・・まさか!!?」
( ^ω^)「そうあれは私のポケットマネーなどではない 今回の仕事の報酬で得られた汚金だったのだよ!」
('A`)「なんてこった お前たちグルだった訳か!!!」
( ^ω^)「しかしそうとは知らずともその汚金で振舞われた焼肉に箸をつけてしまうとは言語道断!至極同罪
          はやまったなドクオ」

23 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:33:27 ID:LtMPChtU0

('A`)「ごめん長岡と他・・・俺権力の横暴に屈しちまったよ・・・」

( ^ω^)「さて 積もる話も済んだ所だし今日のおっぱいチェックの時間だおドクオ」
('A`)「こっこんなところでか! 内藤におっぱいを蹂躙されながら港中歩くなんて頭がフットーしそうだよおっっ!!」
( ^ω^)「ははは これは沸騰石を大量に用意しなければいかんな では遠慮無く・・・どうしたお? ドクオ・・・?」
(;'A`)「腹が急に幻想五重奏を奏ではじめた・・・」
( ^ω^)「まさか焼肉墓場え◯すで食べたユッケが今頃になって!」
('A`)「きこーえてっくるよっyou got くいんてっ! you got くいんてっ!くいんてっ!くいんてっーーー!!!」
( ^ω^)「ドクオーーーーー!!!」

24 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:35:15 ID:LtMPChtU0
その頃連絡船ふるさと丸

( ゚∀゚)o「おいっお前たち! 甲板に出てみろよ! トンビがいっぱいいるぜ!!!」
( ´∀`)「www それはトンビじゃなくてカモメモナ 長岡はほんと物を知らないモナねwww」

(,,゚Д゚)「おいっ お前たちバトエンやろーぜ!! 大量に持ってきたぞ」
( ´∀`)「船の中でバトエンとかwww 揺れでまともにできないモナぁwwwwテラバカスwww」
(,,゚Д゚)「うっうっせえ お前だってこんな状況でジェンカやろうとか言ってきたじゃねーか!」
(;´∀`)「それはもう忘れてほしいモナァ!」
( ゚∀゚)o「ってーか俺たち全員バカじゃねーか!! もう笑うしかねーなwww」
(,,゚Д゚)( ´∀`)「ギコ(モナ)ハハハ!!!」

25 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:37:28 ID:LtMPChtU0
( ´,_ふ`)(若さとはいいものですねぇ 私にもあんなバカばっかやってた頃がありましたよ)
( ´,_ふ`)(長岡君が見かけた鳥は黒カモメですね・・・ふるそく島を代表する鳥です どうやら船が島に近づいてきたようですね)
( ´,_ふ`)(しかしいわ男さんも おっぱいのご神木も大いに喜んでくれることでしょうVIP市からこんな活きの良いバカを連れてきたんですから)
( ´,_ふ`)「殊にいわ男さんはこういった単純バカに目が無いですからね・・・彼らの貞操がいつまで持つことやら」
      (みなさんそろそろ島が近いようです降りる準備を始めましょうか)

( ゚∀゚)o「えっ? 俺たちの貞操がなんですか?」
(;´,_ふ`)「いっいかん思ってることと台詞が逆になってしまった!(すいません只の独り言です 村で繁殖させているニ次元豚の種付けのことが気になりまして)」
( ゚∀゚)o( ´∀`)(,,゚Д゚ )「・・・」

26 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:39:35 ID:LtMPChtU0
再び現在
('A`)「と・・・まあこんな半生を送ってきたわけだ」
(*゚ー゚)「はっ!」
|゚ノ ^∀^)「ZZZ・・・」

('A`)「内藤はそれからもずっと俺のことを守ってくれた・・・俺達は同じ高校大学へと進学したそして今は同棲もしている」
(*゚ー゚)「うわあ・・・」
|゚ノ*^∀^)(ブーン攻め×ドクオ受け これは萌える!)
('A`)「今回のコンクールも内藤が薦めてくれたものだ これもあいつなりの考えがあってのことだと思う」

( ^ω^)「広告ってどんどん貯まるしパチンカスの広告ばかりだし宣伝媒体の意味ないおwww
         弊社はエコに取り組んでますとかいうならまず広告やめろおwwwワロリンヌwww」
( ^ω^)「ん・・・これは」

【おっぱいは永遠の輝き〜あなたのそのおっぱいでこの世界を動かしてみませんか〜 第一回揺れろ!日本ベストおっぱい大賞
  記念すべき第一回のベスパイは誰の手に!!? 焼肉墓場え◯す協賛】
( ^ω^)「くだらんお こんなおっぱいを晒し者にする風潮があるからおっぱい市場が凝り固まるんだお
         ベストなおっぱいの判断など個人の嗜好に委ねられるべきものだお」

27 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:41:48 ID:LtMPChtU0
(なお 優勝賞品としまして かの名優マリリン・モンローのおっぱいを形どったトロフィー 
 NCLジェムで行くエーゲ海クルーズペア券 硬質な革バンドを用いたメガネ さらには副賞といたしまして300万円を贈呈いたします

( ゜ω゜)「ドクオー ドクオはおらんかー!? ドクオさ〜ん? ウフフフフフフ」

(*゚ー゚)「結局カネのためじゃねーかぁああ!!!」
|゚ノ ^∀^)「許さない! 純粋におっぱいの魅力で勝負しようと思っていた私たちのことを馬鹿にして!!!」

('A`)「いや・・・でもこの生活とも今日でおさらばだ」
(*゚ー゚)「そうよ! はやく開催マネージャーに自分が男だったってこと伝えてきなさいよ!」
|゚ノ ^∀^)「あと早く服きなさい 風邪引くわよ」

('A`)「そうじゃない 地球が今日臨在で滅ぶってことだ」
(*゚ー゚)「は?」
|゚ノ ^∀^)「そんな逃げ口上吐いたって無駄よ!」

28 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:44:45 ID:LtMPChtU0
('A`)「まあ聞けな 内藤が一日一回限りのおっぱい祭りに抑えてきてくれたお陰で俺はいまのおっぱいのサイズを保ってこれた」
('A`)「だが話を聞いてたのかわからんが 最初に内藤に揉みしだかれたときもそうだったように 俺のおっぱいは
    揉まれた回数に累乗して膨らむらしいということをこの前発見した」
(;゚ー゚)「ゴクリ・・・」
('A`)「さっきお前何回揉んだよ?」
|゚ノ ^∀^)「地球の行く末がかかってるのよちゃんと思いだして!」
(;゚ー゚)「えぇーっと 結構揉んだ気がしたけどそんなでもなかったよね? 8回くらい?」

('A`)「108回」
(*゚ー゚)「」
|゚ノ ^∀^)「それって・・・⊂(^ω^)⊃ セフセフ?」

('A`)「⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! おっぱいを紙だと見立ててみろ 1mm平方の紙を32回折れば月に届く 
   さらに100回折れば宇宙を超えるといわれている つまりこの場合 おっぱいの容積の方が紙より数倍大きい ということは・・・」

29 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:47:33 ID:LtMPChtU0
ナレーション 「その時であった! ドクオの胸が風船が膨らむかのように突如急激な膨張をはじめたのであった!!!」
('A`)「おお・・・ぉぉおおおおおおお ぃゃゃゎぁ ぁっぃゎぁ 」
(;*゚ー゚)「こいつをどうにかして止めるわよ!!!胸を抑えて!!!」
|゚ノ;^∀^)「わかったわ とりゃっ!!!」
 ('A`)アアン!ノ从ハ
(・ )( ・⊂( ^∀^;i゚リ
  ハムギュッ ⊂ノ
      と-(⌒)

(*゚ー゚)「おっ収まった・・・!?」
|゚ノ ^∀^)「やったわ! 私たち地球を守ったのね アルマゲドンもびっくりだわ!」

30 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:48:48 ID:LtMPChtU0
('A`)「109回・・・ついに108回を超えてしまったか・・・」

(*゚ー゚)|゚ノ ^∀^)「!!?」

('A`)「108回は煩悩の数 しかしそこに新たな刺激を加することよって新年つまりこの世の更生を迎える
    この世界は新しく生まれ変わるのだおっぱいという秩序によって・・・」

(*゚ー゚)「は〜〜ん 解ったわこの男嘘を吹聴しておっぱい教の祖にでもなろうと」
|゚ノ;^∀^)「ちょっと見てこいつのおっぱい金色に輝き始めたわ! ほんとだよ!」
('A`)「うおおおおナイチチを洗濯板と呼ぶのはおかしいといっただろおおおお!!!」
(*゚ー゚)「地球オタワ! カナダに移住したい!!!」

('A`)「ピ タ ゴ ラ ス イ ッ チ ! ! !」

31 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:49:54 ID:LtMPChtU0
( ^ω^)「ドクオはまだかお? まさか賞金を持ち逃げしたとか・・・」
( ^ω^)「まあよい奴のパイオツには発信機が仕掛けてある もはや私からは逃れられんぞ」

( ^ω^)「さ〜て 久しぶりにオナホ買っちゃったあああああああああ!!!」
( ^ω^)「今日は家庭盗撮もののビデオでも見て楽しむかお」
( ^ω^)「そうさ俺たちゃ誘導されてここに来た エロを求めてここにきた いつもいつでもシッコシッコ!!!」
( ^ω^)「ん? 外が騒がしいお 半額シールを貼って気概を高めているところだというのに・・・」
( ^ω^)「発信機の反応が近いお! ドクオが鬼の速さでこっちに向かってきてるお?」
ガラッ
( ^ω^)「どっく〜ん ただいま〜 そんな賞金なんて気にしなくていいんだおwww 今日はゆっくりおやすみになっ・・・」

('A`)「空と君とのあいだには〜今日も冷たい雨が降る〜♪」
(     ・        )   (       ・   )┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

( ^ω^)「・・・」

32 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:50:36 ID:LtMPChtU0
('A`)「君が笑ってくれるなら〜僕は悪にでもなる♪」
(        ・            )   (           ・      )┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

( ゜ω゜)「にゃああああああああああああああああああ!!!」

\ティウンティウンティウン/

(;゚∀゚)o「うおおおおおケツがぁぁああああああ!!!」
( ´∀;)「こんなひどいとことは聞いてなかったモナー!!!」
(,,゚Д゚)「アッ−−−−−−―!!!」

(;´,_ふ`)「いわ男さん! もうそのくらいにしてあげた方が! また移住者が壊れてしまいますよ!!!」

33 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:51:19 ID:LtMPChtU0
                       , r┐、                
                     / ┝| ヽ           
      ⊆⊇             { r;ェXェ;y}              _____________
    {_j__}           〔l 「¨^}^¨「l〕          |
    尸F=ヘ             ]|'"竺'"|[            < えー? まだもの足りないよー 君も混じってよ
   i  |    i    _,...r‐' { ド==彳} `ー-、           |
   |  |    |  ,ィ´ ,.-―久___〉ヽ//厶 -vァ'⌒ヽ、      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   l  |    レ'⌒ く _〃_   ニYZ´- -、 _}     ヽ
   辷士ニフ  ,.  _ V← __,.」ム--  一`ヾ>=、___,ゝ
    ヽ  /ー´一'´ _人(     ̄{ ̄     八   `ヽヽ
      ー'==冖'"´ Vト==ァ=栞ミ‐辷彡'⌒ヾ`ヽ、_,.ゝヘ
               |     {       |

34 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:52:20 ID:LtMPChtU0
(;´,_ふ`)「この男この村を創成する技能はあるのだがこの一癖が・・・(いえ、私は結構です これから仕事がありますので)」

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
( ´,_ふ`)「ん? なんの音だ 地震・・・?」

35 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:53:44 ID:LtMPChtU0
                       , r┐、                
                     / ┝| ヽ           
      ⊆⊇             { r;ェXェ;y}              _____________
    {_j__}           〔l 「¨^}^¨「l〕          |
    尸F=ヘ             ]|'"竺'"|[            < おー? おれは尻? ってなんだおっぱいじゃねーか!!!
   i  |    i    _,...r‐' { ド==彳} `ー-、           |
   |  |    |  ,ィ´ ,.-―久___〉ヽ//厶 -vァ'⌒ヽ、      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |     {       |
( ゚∀゚)o彡°「おっぱい!!? おっぱい!おっぱい!・・・ って のああああああああああ!!!」
( ´∀`)「ヒヒヒ・・・ おっぱいは村のたか・・・」
(,,゚Д゚)「でかけりゃいいってもんじゃなぁーーー!!!」

36 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:54:51 ID:LtMPChtU0
                   _,..-‐''''""~´ ̄ ̄ ̄ ̄~"'''‐-,.、\キャー/
               ,.-‐''" ──‐‐''",.、.:.:.:.:.:.:.:\、.:.:.:.:.:.:.:~"'‐-、ー- ,_
             ,.‐''"''''""~´::::::::::::::::::::::\\:::::::::::::::"'''''\"''--、.:.:.゙''‐.、  ゛ヽ●
           ,.‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙''‐、''l:::::__,....-‐'''"    ''.:.:.:::゙'ヽ、  i
         ,.‐'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~"‐--‐‐,        ''.:.:.:. \ ノゴゴゴゴゴ
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/"          .:.:.:. ゙‐、
      ,."::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/               .:゙‐、
     ,.".:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/~                  :`、ウワー/
      ," .....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/´                      ゙、
    ,"  ......:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,                       ゙、
    /       ........:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|                        ゙;
   ,'            ヽ...:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)  __                    ゙;
  ,'            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/~   (:::::::/                   :,
  ,i            ヽ,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(    ノ::::/                    ;

37 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:55:32 ID:LtMPChtU0
                              ,''´⌒ヽ,
                           __,,:::└====┘:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙

38 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:56:33 ID:LtMPChtU0
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

/⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(´,_ふ` ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

39 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 19:58:42 ID:LtMPChtU0
( ^ω^)「どうもストーリーテラーの内藤です」
( ^ω^)「おっぱいを求めるものたち そこには人間の醜悪さや驕り 際限のない欲望を垣間見ることができますお」
( ^ω^)「しかしあなたたちには気づいてほしい おっぱいとは誰のいかなるものでもないということを・・・」
( ^ω^)「ひとりひとりが自分のmyおっぱいを持っているんですお それはどんなおっぱいであろうと
         誇るべきことだと思いますお」
( ^ω^)「最後におっぱいを求める側供給する側両者の絆が深まることを祈りまして」
( ^ω^)「おっぱい一本締めでこの話を終わりたいと思いますお」
( ^ω^)「それではみなさんおっぱいをお手に」
( ゜ω゜)「もみ もみ!」
\もみ!もみ!/
\もみ!もみ!/
\もみ!もみ!/

( ^ω^)「あおとがよろしいようで この後はみなさんがご自分の好きなおっぱいを語らうスレやなんなりにお使いください」
( ^ω^)「ちなみに僕はホモですお」

おわり

40 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 20:06:01 ID:n6gWBis80

お ま え ば か だ ろ う

いい人材が居るなこの板。裏山C

41 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 20:13:57 ID:H8aT2GcY0
乙。いやワラタ
>>40さんと同じ感想。あえて言ってみたり

あ ほ か お ま え は

続編や次回作に期待

42 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 21:11:05 ID:38YPzHBE0
乙です

オッパイへの尋常ならぬ愛を、感じた

クインテット好きなのか?

43 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/17(土) 23:13:25 ID:/2g+GN++0
俺も言わせてもらうぜ

近 年 稀 に 見 る バ カ だ な 

この板にはホント懐かしいタイプのバカが居るわ
SSやるって聞いたときは結構心配してたがクソワロタ
ところどころのふる速小ネタがいい味出してたぜ

44 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/18(日) 00:22:13 ID:EQYKhg92i
ふる速への愛を感じるな

ただ一言だけ

お前はアホだ

45 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/18(日) 03:39:41 ID:MfL2cYgU0
これどっから突っ込めばいいのかわからんから一言だけ( ´,_ふ`)

お ま え か ば だ ろ う

46 :名無しさん@故郷VIP:2011/12/19(月) 17:18:07 ID:wMDk6jmQ0
最後にふる速ネタいっぱい混じらせるとかやるじゃん・・・

でもバカだろ

47 :名無しさん@故郷VIP:2013/06/12(水) 23:02:27 ID:ZLgIPk2+0
とんでもないスレを発掘してしまった
でもワロタ

48 :名無しさん@故郷VIP:2013/06/13(木) 16:01:07 ID:vR1NXM/w0
愛すべきバカだな

49 :名無しさん@故郷VIP:2013/06/13(木) 19:01:08 ID:LnyfFCG40
いつかきっと帰ってきてくれるから待ってようぜ

ここはふるさとなんだもの

50 :名無しさん@故郷VIP:2013/06/15(土) 00:24:24 ID:RmN8Zzjc0
おっぱいに脳を侵された者がまたひとり

38KB
新着レスの表示

名前:
E-mail(省略可)